ランチパスポート奈良・アンコール版

2015年01月16日

ぱーぷる別冊の「ランチパスポート奈良」アンコール版(税込994円)が発売されました。
前回の終了が11月末だったので、1か月半のインターバルで、アンコール版の発売と言うことは、よほど人気だったのでしょう。

初めての方のために説明しますと「掲載店の指定メニューが通常700円~1000円以上するところ、パスポートの提示で500円になる」というもので、だいたい3~5回使えばもとは取れる計算です。
使用できるのは今回は2015年4月14日までで、1店舗につき三回まで使用できます。
ただし、同行者は使えないので人数分のパスポート提示が必要です。また、店舗によっては、土日使用不可などの条件もありますのでご注意ください。

resize4256

今回は、スイーツ(ケーキ+飲み物など)16件の追加が目玉ですが、食事に関しては、掲載店・メニューが前回と同じところが多いので、新規のお店を開拓したい人にとってはちょっとガッカリかも知れません。
ただし、前回掲載されていて今回掲載が無いお店やメニューが微妙にグレードダウンしているところもあるので要注意です。

初版のランチパスポート奈良に関する紹介記事はこちら
ランチパスポート・目指せコンプリート!(←ウソ)

blog information 奈良の特産品ネットショップ
都祁・針の見どころ・観光スポット(194)
おすすめイベント情報

針テラス情報館 facebookページ

ならまち情報サイト
△このページの先頭に戻る△