(゚∀゚) !何と針テラスの隣にもヒツジさん親子が!

2014年07月19日

奈良県各地に出動して除草作業を行っているヒツジさんですが…
灯台下暗しと言うか、何と針テラスから直線で500mほどしか離れていない

奈良市立認定こども園都祁保育園

に出動中であることが判明!
早速見に行ってきました。

resize2697

場所は都祁行政センターの駐車場北隣の保育園ですが、羊がいるのは、一部が道路に面した土手を柵で囲ったところなので、道路からでも目の前に見えます。(お触りは×)

resize2696

親が2頭と子どもが1頭の家族みたいですね。

resize2695

子どもの方は胴体も黒っぽいんですねぇ。誰もいないので親子でのんびりとしていましたよ。
明日は、隣の交流センターで日の出マーケットも開催されるので、是非見に行ってみて下さい。

♪~今日の「ヒツジさん」(7/20)

blog information 奈良の特産品ネットショップ
都祁・針の見どころ・観光スポット(193)
おすすめイベント情報

針テラス情報館 facebookページ

ならまち情報サイト
△このページの先頭に戻る△