大和高原の煎茶、ほうじ茶、玄米茶から、紅茶、烏龍茶まで

2014年02月12日

健一自然農園さんのお茶、色々あります。
本サイト内の健一自然農園紹介ページ
名阪国道・針テラスへお立ち寄りの節は是非、高原屋でお買い求めください。

緑茶の代表格「煎茶」とちょっとマイルドな玄米茶です。

緑茶の代表格「煎茶」とちょっとマイルドな玄米茶です。

先ずは定番の渋みがと旨味が効いた煎茶とちょっとマイルドな玄米茶です。

ちょっと変わり種の和紅茶とウーロン茶

ちょっと変わり種の和紅茶とウーロン茶

こちらはちょっと変わり種の初摘み和紅茶と烏龍茶…
このほか、ほうじ茶、釜茶、ゆず煎茶などがあります。

resize1160

 会社へのお土産などに便利な小さなパックもあります。

blog information 奈良の特産品ネットショップ
都祁・針の見どころ・観光スポット(194)
おすすめイベント情報

針テラス情報館 facebookページ

ならまち情報サイト
△このページの先頭に戻る△