ETC頻度型割引の事前登録をやってみました。

2014年04月02日

ETC頻度型割引については事前登録が必要になります。
お問い合わせが多いようなので実際にやってみました。
事前に手元に準備するものは、車載器管理番号とETCカードです。

resize1693

車載器管理番号(写真左)は、ETCの取扱説明書などと一緒に保管されているか、車載器のどこかに張り付けてあると思いますので探してみてください。
車両ナンバーに関しては打ち込むのは下4桁だけです。
準備できたら下記のサイトにアクセスしてください。

http://www.smile-etc.jp/

無題

右上の「新規登録の方」をクリックして登録します。
「次へ」などで先に進むと氏名、生年月日、住所、電話番号などと先ほどの車載器管理番号、ETCカード、ナンバーの入力画面になります。
注意点は、住所の中の数字(番地など)は全角文字で打ち込む点くらいです。

なお、本件に関してのお問い合わせは、NEXCO西日本お客様センター0120-924863または、09-6876-9031(通話有料)へお願いします。
NEXCO西日本WEBサイト
http://www.w-nexco.co.jp

category:
blog information 奈良の特産品ネットショップ
都祁・針の見どころ・観光スポット(194)
おすすめイベント情報

針テラス情報館 facebookページ

ならまち情報サイト
△このページの先頭に戻る△