今朝の針テラスは、時々、雪が降っています。→午後2時の画像追加あり

2014年03月21日

この時期なので積もることはないと思いますが、路面が濡れており、見通しも良くないので走行注意ください。

resize1529

→(午前9時追記)雪は止みました。晴れたり曇ったりです。
→(午後1時追記)また雪が降り出しました。積もっていませんが、念のため走行注意ください。
→(午後2時追記)「あられ」になりました。(下記写真)草の上などにちょっと積もっています。

resize1542

最新の情報は、↓ 「気象/道路情報」をクリックしてください。

category:
blog information 奈良の特産品ネットショップ
都祁・針の見どころ・観光スポット(194)
おすすめイベント情報

針テラス情報館 facebookページ

ならまち情報サイト
△このページの先頭に戻る△