白鹿のおみくじをGET!

2015年04月30日

春日大社といえば、すがちゃんグッズなど可愛いお土産で有名ですが、今回GETしたのは「おみくじ」です。

resize5137

陶器の白鹿がおみくじをくわえた格好になっていますが、おみくじに鹿が付いているのか、鹿におみくじが付いているのか?
まぁ、どっちにしてもなかなか可愛らしいシカさんですね^^/
気になったら、春日大社の正面から入って左側へGO!

なお、すがちゃんのキャラクターグッズもストラップのほかに、ぬいぐるみ、クリアケース、絵葉書、ノートなど色々ありますよ。

blog information 奈良の特産品ネットショップ
都祁・針の見どころ・観光スポット(194)
おすすめイベント情報

針テラス情報館 facebookページ

ならまち情報サイト
△このページの先頭に戻る△