秋の風が吹き渡る大和高原へ…

2014年09月16日

爽やかな秋の風が吹き渡る大和高原に来てみませんか?

resize3250

三陵墓古墳群の近くで見つけたコスモスです。
農家の庭先やあぜ道の横のちょっとしたスペースでも良く見かけます。

resize3249

田んぼの稲穂は、黄金色。ここから夕陽を見ると綺麗なんですよ~
夕日の絶景ポイントは、こちらをご覧ください。

resize3248

こちらは、小倉観音寺の前のヒガンバナ。日なたのものはまだツボミですが、日陰では咲いています。
明日、9月17日には、野菜を使って顔を作る、珍しい観音講という行事があります。

blog information 奈良の特産品ネットショップ
都祁・針の見どころ・観光スポット(193)
おすすめイベント情報

針テラス情報館 facebookページ

ならまち情報サイト
△このページの先頭に戻る△