針テラス周辺の桜開花状況(4/13)を確認してきました。

2014年04月13日

 

まだまだ桜シーズンが続く都祁の見頃情報です。

resize1827

↑ ついに西念寺(福住)のシダレザクラが、開花しました。満開になるのは一週間先ですね。
本サイト内の都祁氷室神社と西念寺の案内ページはこちら

resize1828

↑ こちらは藺生(いう)町の桜並木です。木にもよりますが、平均して七分咲きといったところでしょう。
本サイト内の藺生の桜並木の案内ページ

resize1830

↑ カフェ・ミモザガーデンさんの横にある立派な桜です。ヤマザクラじゃないかと思いますが、ツボミが膨らんできました。
本サイト内のカフェ・ミモザガーデンの案内ページ

遅まきながら、針テラス情報館のエントランスに桜見頃情報の掲示を行っています。まだまだお花見は間に合いますよ!

resize1831

最新の情報を見るには ↓「観光/イベント情報」をクリックしてください。

blog information 奈良の特産品ネットショップ
都祁・針の見どころ・観光スポット(193)
おすすめイベント情報

針テラス情報館 facebookページ

ならまち情報サイト
△このページの先頭に戻る△