月ケ瀬梅渓に行ってきました。今週末(3/15くらい)から見頃です!

2014年03月11日

今朝の針テラスは、昨日の雪はどこへ行ったの?というくらい良いお天気になって気温も上昇してきました。
そこで、皆さんお待ちかねの月ケ瀬梅渓の様子を見てきました。

resize1391

んん~かなりつぼみが膨らんでるので、すぐにでも開花しそうな…と言う感じの木が多いですが、

resize1389

↑ 日当たりの良い場所だと結構咲いてます。これは五分咲きくらいかな~

resize1390

↑ こっちの方は、もう七分咲きですね~^^/

resize1388

お茶畑の紅梅も良い感じで、今週末あたりから見頃になるでしょうね。

blog information 奈良の特産品ネットショップ
都祁・針の見どころ・観光スポット(194)
おすすめイベント情報

針テラス情報館 facebookページ

ならまち情報サイト
△このページの先頭に戻る△