馬見では桜とチューリップのコラボ♪

2016年04月04日

馬見丘陵公園でも桜が満開になりました。

resize1422

さらに今週末(4月9日)から開催予定のチューリップフェアに合わせて植えられたチューリップがフライングで咲き乱れています。^^;

resize1424

例年だとハナミズキとチューリップのコラボを楽しめるところですが、ハナミズキはまだツボミの状態なので、今年は珍しい桜とチューリップのコラボレーションが楽しめますよ!

resize1425

これだけ早くチューリップが開いてしまうと、いつもはゴールンウィーク前半辺りまで楽しめるチューリップですが、今年はちょっと早めに終了かも知れませんね。

blog information 奈良の特産品ネットショップ
都祁・針の見どころ・観光スポット(195)
おすすめイベント情報

針テラス情報館 facebookページ

ならまち情報サイト
△このページの先頭に戻る△