法起寺のコスモス畑を見てきました。

2015年10月03日

そろそろ見頃が始まるかな?と法起寺周辺のコスモス畑を見に行きました。

houkiji01

残念ながらコスモスはまだ五分咲きくらいで、見頃まではあと少しかかりそうです。おまけに先日の強風で多くのコスモスが倒れかかっており、回復にも時間がかかりそうな状況でした。田んぼの稲穂は稲刈り直前で、夕日に輝いていましたので、こっちのほうが被写体になりそうです。

resize6394

それでも背後から夕日を浴びて輝くコスモスを何とかゲット…

resize6395

最後は、田んぼを入れて、普通の夕景になってしまいました。(^^;)

blog information 奈良の特産品ネットショップ
都祁・針の見どころ・観光スポット(193)
おすすめイベント情報

針テラス情報館 facebookページ

ならまち情報サイト
△このページの先頭に戻る△